歩きスマホの水平思考

安城和城さんからイラストのご依頼をいただいた、小説『歩きスマホの水平思考』が3月20日から公開されました。

hoshi-suna.com

表紙イラストを担当させていただきました。

(タイトルなども入れています)

 

電子書籍ではありますが、初めて書籍の表紙を担当をさせていただいて、とても嬉しいです。

掲載サイトの星の砂は有料ですが、一応こちらでも読むことができます。

http://hoshi-suna.jp/book/cover/?boid=6981

作品の人気度に応じて、なんと一部私にも報酬が支払われます。。(なんてこった)

 

歩きスマホから起こる、ショートなお話です。気になった方はぜひ。

 

 

おまけ。二宮金次郎が背景にいたり。ちょっと小ネタが入ってたりするよ。。?

f:id:noe-imy:20170330212442p:plain

よろしくお願いします!